世界おもいで旅

海外旅行での旅のおもいでや現地の情報、グルメの食レポなんかを書いてます。お得情報も発信します。

はじめましてから始まる自己紹介

あいさつ

はじめまして。海外旅行大好きっ子で気がついたら24歳のPGtawasiです。

長いのでPGでもタワシでも好きに覚えて頂いて結構でございます。

今まで台湾7回、タイ3回、香港、韓国、中国、ベトナム(ハノイとダナン)、カンボジア、マレーシア、ミャンマー、イギリスに行きました。

 

自己紹介

どこにでもいる、普通の24歳の男です。

とにかく海外旅行が好きで、2年前からちょいちょい一人旅に行ったりもしてます。

人見知りするので、Youtubeに上がってる字幕で観光地紹介する動画のような旅行をよくしています。

 

ブログを始めた理由

海外旅行によく行くのにそれを記録に残さないのはもったいない!!

というのは35%ぐらいで、実際は自己顕示欲が64%ぐらい占めてます。

残り1%は旅情報の共有をしたいって気持ちですね。

このブログを読んで、「こいつが行けてるんやし俺でも海外いけるやろ!」と思って頂ければ幸いです。

シメ

そんなわけでこのブログは日記形式で旅のおもいでについてタラタラと書いていくブログになります。

三日坊主のプロですし、文才も小学生レベルなのでいつまで続くかわかりませんが挑戦することが大事なので出来る限り更新頑張っていきたいと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。